なぜ、化粧品開発したのか?

 

私の今の人生の目的は「出逢えてよかった」を提供することです。
そのために私は、自分の人生の時間を精一杯使うと決めています。

 

 

そして、私は女性の気分が上がることは、「社会を明るく変える影響力がある」と信じています。

 
なぜなら当店のお客様がお帰りの際にこんな声を教えて下さるからです。
「あぁ~、今晩旦那に一品増えそう♪」
「あぁ~、今日は子供にやさしくなれそう♪」
「明日から頑張れそう♪」
「朝の気分が変わるねん♪」
が晴れて行動が変わられます。 気分や心が満たされていると子供にも旦那さんにも職場にも幸せの連鎖が波及されていると肌で感じるのです。

 

 

シミ、くすみを解決したい要求に多くの女性がいろんな化粧品を使っては、化粧品ジプシー、化粧品難民に なられています。私も何年もシミ、くすみが改善する商品を本当に探し求めるために多くに時間とお金をかけて きました。

 
あなたは、ネット情報、雑誌、「今度こそは」と期待して使い続けても何も変化しなかったご経験ありませんか? あなたは、情報量があり過ぎて商品があり過ぎて何を信じたらいいのか迷ってはいませんか?

だから、迷うことなく「1人でも気分が晴れる女性を増やしたい」と思い
「安心して立ち寄れる美白専門サロンと実感性のある化粧品を作りたい!」という情熱がドンドン湧き上がりました。

 

 

まず、ネット検索を数百件の化粧品製造会社様に来る日も来る日も調べては電話でお伺い、
この会社は直接訪問したいと気持ちが沸きあがった人には、直接開発者とお会いさせて頂き、疑問や希望をお伝えし、
時には「えっ、そうなの!?」と今まで信じていた知識が覆る新常識を教えて頂く事が何度もあり、
化粧品サンプルの作成はのべ10社に依頼し、製造会社の人柄が重要しつつ
 ・結果の出る処方の精度をどこまで極めているのか。
 ・現状に満足することなく探究する姿勢を持っているのか。
 ・私の希望を気持ちよく繰り返し、付合って頂ける愛があるか。
この3点を化粧品作りに熱い情熱を持つ研究者方々のご縁を頂き大切に進めてまいりました。

 

 

同時にエステ業界にも「美肌実感できる化粧品は本当にあるのか?」私自身確認した限り4社あります。
そのメーカーの3社販売契約をし、年に一度開催される美肌改善コンテストで、全国で一店舗だけが選ばれる 2年連続 グランプリ賞、準グランプリ受賞(化粧品メーカー ドクターピュアラボ)下記の写真はホームケアのみの変化です。

 

 

Before
before3
After
after3