ドクターピュアラボ 香山ひとみご代表の言葉 |美肌再生フェイシャルエステ専門|神戸、大坂、芦屋、東灘、三ノ宮、北区、西区

Share on Facebook
LINEで送る

ドクターピュアラボ 香山ひとみご代表のご挨拶の言葉をご紹介させていただきます

 

 

40代の頃、厚化粧で首と顔の境があると言われたり、

ふと触れた子供のお母さんに迷惑そうな顔をされたこともあります。
それほど顔にも斑点のようなシミがあったのです。
その頃、世界的にも著名なドクターにも出会い、この商品を作るきっかけにもなりました。斑点のようなシミ、そしてシワがなくなり、私の第2の青春が始まった気がします。もし、もっと若いときにこの商品に出会っていたらあんなに苦しむこともなかった。私におこった最高の軌跡をたくさんの人に実感していただきたい・・・

そういう思いからドクターピュアラボは動きだしました。
私たちはファンデーションに頼らず「いくつになっても輝く素肌」を提案していきます。
「あなた自身の自肌力で変わる肌、若い頃の健やかな素肌を取り戻し、仕事に、恋に、女性として、そして母として凛として生きていくあなたに届けたい・・・私たちはもっと美しいはずなのです」

all_02

DSC_3111

DSC_0229

シミくすみ改善美白専門サロン 予防美容ansin
神戸市灘区水道筋3-3-3
078-805-5158
定休日    日