しみ、小じわ、毛穴、くすみ  |シミくすみ改善 美白専門サロン|神戸、三ノ宮、東灘、芦屋、西区、北区

Share on Facebook
LINEで送る

【お客様のお悩み】

子供が成長し中学生の娘がいますが、学校行事にも「目立ちすぎず、綺麗にしてきて」と一言にこんな格好でいいかなと思いつつ学校へ行くと、自分自身が肌で悩んでいるので、内心ついつい他のお母さんの格好やお肌状態を見てしまうのです。娘が小学生の頃は思わなかったのですが、中学生にもなると自分のことも気になりつつ、娘のクラスのお母さんも年齢のせいか、「洋服は綺麗に決まっているけど、お肌がついていかない」のが残念とも思いつつも、人の事言えない自分自身がいました。覚悟はしていましたが30代のママさんは綺麗だけど、私なボロボロ。
私の最大の悩みはしみです。もちろん細かいところ言い出すと色々ありますがやっぱりしみが気になります。

中央区 45歳 J様

【今までご使用、体験施術】

 レーザー、クリニック推奨化粧品

【どのようになりたい】

 出来れば10歳ぐらい若返ったお肌になってみたい!

【施術内容】

エステとホームケアピュアラボをすることで皮膚科では満足することができなかった変化が現れました。まずハーブ療法は、施術はチクチクした感覚とお肌がピーンとリフトアップしたかのようにお肌のハリ感があります。
2~3日にかけて皮がポロポロめくれ一週間でつるんとしたお肌に。ピュアラボの施術と平行して、まず最初は肌全体のトーンが明るくなって、お肌の乾燥しなくなってお肌の触り心地が一気に変化したことがわずか1~2ヶ月ぐらいで分かりました。

 

【お客様の感想】

とてもうれしくて何度も鏡を見る回数が増えた♪

こちらに通うことをかなり迷ったのですが、今しないと後悔するかなと思い決めました。
サロンに通うようになり、4ヶ月目が過ぎた頃、一生消えることはないと諦めていたシミが薄くなっているのに気がついた時はとても嬉しくて、何度も鏡を見る回数も増えました。
今では、ハリや透明感もでてきたと言ってもらい、何よりノーメイクでいても気にならないようになったことが、何より嬉しいです。母や妹、そして職場の人から「肌がきれいになったね!」「どんな化粧品を使っているのですか」と言われるようになり、ついついうれしく喋ってしまいます。そんな話していることが以前の私では考えられないくらいです

【お店からの一言】

J様、ご感想ありがとうございます。お仕事がお忙しい中、貴重な時間を割いてお越し頂いた努力ですよね。お肌の調子が良くなられて本当にうれしいです。ファンデーションは、肌トラブルを招く原因になりますからお止めになられて成果も早くなったと思います。お肌を綺麗に見せたくて始めたものが、いつの間にか隠すためのものになっていますから、今の素肌がきれいです。
リハビリ期間から肌再生期間に移行していますのでぐんぐん綺麗なお肌が育つように、子育ても同世代の娘がいますので将来を楽しみに、これから共にお肌も子供も育てていきましょうね。

DSC_3111

DSC_0229

シミくすみ改善美白専門サロン 予防美容ansin
神戸市灘区水道筋3-3-3
078-805-5158
定休日    日 月

しみ、小じわ、毛穴、くすみ  |美肌再生フェイシャルエステ専門|神戸、三ノ宮、東灘、芦屋、西区、北区