ニキビでマスク生活の毎日が楽しくありません。 神戸|シミくすみ改善 美白専門サロン

Share on Facebook
LINEで送る

【お客様のお悩み】

たかがニキビと、もしかしたら思われるかもしれませんが、顔全体に広がっては少し消えかかったと思えば又違う場所に真っ赤に染まった大きなニキビができの繰り返しで、メイクもしたければ、マツエクもしたければ、ファンデーションすると余計にひどくなったりするので、マスク生活の時もあり、本当に毎日が楽しくありませんでした。

神戸市  会社員  26歳 S様

 

【今までご使用、体験施術】

皮膚科でもらった薬、洗顔

【どのようになりたい】

マスク生活からはなれたいし、メイクを楽しみたい、マツエクも

【施術内容】

ハーブ療法、ドクターピュアラボ

【お客様の感想】

「何をやっても駄目だったニキビがかなり薄れています。感動♪」

何をやっても駄目だった真っ赤なニキビがかなり薄れています。この気持ちの感動は同じ悩みを抱えている方に伝えたいです。今回生理前ということもあって、ニキビの状態がひどくなるかも・・と心配していましたが大丈夫です。
ほんのり赤みはありますが、いい感じです!くじけそうになりますがいつも励まして頂きまして感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
ピュアラボと予防美容アンシンのお蔭です。ピュアラボはもう手放せません。
さらに彼氏もできましたよ♪幸せづくめです。

【お店からの一言】

S様、ご感想ありがとうございます。にきびが出ては枯れては繰返しの根競べの時期を本当によく乗り越えて、10年も悩んでいたニキビがたったここまで改善されて何より気持ち的にS様が良くがんばられたと感じます。又プライベートも良いご報告を受けて尚うれしいかぎりです。この調子でいけばゴールは見えてきましたね。

又S様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

DSC_3111

DSC_0229

シミくすみ改善美白専門サロン 予防美容ansin
神戸市灘区水道筋3-3-3
078-805-5158
定休日    日 月